Inspired:->
おはようございます😊
気が付くと爪を噛んでいるお兄やん…先週末には、とうとう右手の爪と指の間に細菌が入ったようで腫れてしまい、病院にお世話になりました
単なるクセなのか、ストレスなのか
4歳位から注意しているものの、なかなか止められません😂
本人も良くない事とは認識しているようですが…何とかならないものかしら
昨日ネットで見つけたバイターストップという苦味のあるマニキュア、注文してみたので、効果が有る事を期待します
こうやって治したよ〜、という体験談が有る方は是非とも教えて下さいませ🙇
さて、本日のお品書きは。
⚫︎鮭明太と梅の炒飯
⚫︎ブロッコリーとプチトマトのキッシュ
⚫︎キャロットラペ
⚫︎胡瓜とディルのサワークリームサラダ
⚫︎鳥肉の大葉チーズフライ
⚫︎りんご (Youkaiwatch Ichigonyan  🍓 Chicken roll lunch box.  妖怪ウォッチ イチゴニャン🍓 鳥肉の大葉チーズフライ弁当 via SnapDishi on (Lunch))

おはようございます😊
気が付くと爪を噛んでいるお兄やん…先週末には、とうとう右手の爪と指の間に細菌が入ったようで腫れてしまい、病院にお世話になりました
単なるクセなのか、ストレスなのか
4歳位から注意しているものの、なかなか止められません😂
本人も良くない事とは認識しているようですが…何とかならないものかしら
昨日ネットで見つけたバイターストップという苦味のあるマニキュア、注文してみたので、効果が有る事を期待します
こうやって治したよ〜、という体験談が有る方は是非とも教えて下さいませ🙇
さて、本日のお品書きは。
⚫︎鮭明太と梅の炒飯
⚫︎ブロッコリーとプチトマトのキッシュ
⚫︎キャロットラペ
⚫︎胡瓜とディルのサワークリームサラダ
⚫︎鳥肉の大葉チーズフライ
⚫︎りんご (Youkaiwatch Ichigonyan 🍓 Chicken roll lunch box. 妖怪ウォッチ イチゴニャン🍓 鳥肉の大葉チーズフライ弁当 via SnapDishi on (Lunch))

おはようさんです
週末パパさんが風邪でダウン、今朝になってチビが喉が痛いと…熱が出ないといいけれど。
家庭内蔓延だけは勘弁して〜😂
さて本日のお品書き。
⚫︎鶏胸肉のソテー ラタトゥイユソース
⚫サーモンとポテトのプチグラタン
⚫︎キャロットラペ
⚫︎アボカドのピスタチオまみれ
⚫︎プチトマト (Yokaiwatch Budounyan ⭐️Sauteed Chicken with ratatouille sauce. 妖怪ウォッチ ブドウニャン⭐️チキンソテー ラタトゥイユソース弁当 via SnapDishi on (Lunch))

おはようさんです
週末パパさんが風邪でダウン、今朝になってチビが喉が痛いと…熱が出ないといいけれど。
家庭内蔓延だけは勘弁して〜😂
さて本日のお品書き。
⚫︎鶏胸肉のソテー ラタトゥイユソース
⚫サーモンとポテトのプチグラタン
⚫︎キャロットラペ
⚫︎アボカドのピスタチオまみれ
⚫︎プチトマト (Yokaiwatch Budounyan ⭐️Sauteed Chicken with ratatouille sauce. 妖怪ウォッチ ブドウニャン⭐️チキンソテー ラタトゥイユソース弁当 via SnapDishi on (Lunch))

アボカドが沢山食べたくて作りました
フライドオニオン忘れちゃった…でも満足のいく仕上がり。 (Avocados and pistachios salad.  アボカドのピスタチオまみれ via SnapDishi on (Lunch))

アボカドが沢山食べたくて作りました
フライドオニオン忘れちゃった…でも満足のいく仕上がり。 (Avocados and pistachios salad. アボカドのピスタチオまみれ via SnapDishi on (Lunch))

余っているフレーズピュレで風味豊かに。こちらではなるべくオーガニックの野菜を選ぶようにしていますが、単価が高くて大変です…😂 (Carottes Rapees.  キャロットラペ via SnapDishi on (Lunch))

余っているフレーズピュレで風味豊かに。こちらではなるべくオーガニックの野菜を選ぶようにしていますが、単価が高くて大変です…😂 (Carottes Rapees. キャロットラペ via SnapDishi on (Lunch))

お昼寝してたら足元に並べてあったよ
#blocks #display #kids #WoodCamera #whodidit

お昼寝してたら足元に並べてあったよ
#blocks #display #kids #WoodCamera #whodidit

おはようさんです
楽しかった連休も終わり、じぃじとばぁばは日本に帰って行きました
子どもたちも沢山甘えて、充実した時間を過ごせました
色んな所に行ったけど、なぜか写真もあんまり撮らなかった…一緒にいる事で満足したからかな?
次は長いお休みの時に、日本に帰ったら会えるからね
元気出して行きましょう🎵
本日のお品書きは。
⚫︎塩麹で鳥肉胡麻焼き
⚫︎ブロッコリーの粒マスタード和え
⚫︎ほうれん草のだし巻
⚫︎プチトマトのベーコン巻き
⚫︎梅干しごはん
⚫︎バナナ (Adventure Time ⭐️ Sesame chicken pickled in salted rice malt lunch box. アドベンチャータイム⭐️塩麹で鳥肉胡麻焼き弁当 via SnapDishi on (Lunch))

おはようさんです
楽しかった連休も終わり、じぃじとばぁばは日本に帰って行きました
子どもたちも沢山甘えて、充実した時間を過ごせました
色んな所に行ったけど、なぜか写真もあんまり撮らなかった…一緒にいる事で満足したからかな?
次は長いお休みの時に、日本に帰ったら会えるからね
元気出して行きましょう🎵
本日のお品書きは。
⚫︎塩麹で鳥肉胡麻焼き
⚫︎ブロッコリーの粒マスタード和え
⚫︎ほうれん草のだし巻
⚫︎プチトマトのベーコン巻き
⚫︎梅干しごはん
⚫︎バナナ (Adventure Time ⭐️ Sesame chicken pickled in salted rice malt lunch box. アドベンチャータイム⭐️塩麹で鳥肉胡麻焼き弁当 via SnapDishi on (Lunch))

おはようさんです😊
待ちに待った金曜日〜✨明日から4連休!
夕方空港に到着予定のじぃじとばぁば、ホテルで待ち合わせてごはん食べに行きます🎵
さて、待ち合わせまでに、お兄やんは宿題を終えることができるでしょうか??😁
本日のお品書き。
⚫︎ハートなめこのおにぎり(けずりかまぼこ)
⚫︎焼塩鮭
⚫︎お花の卵焼き
⚫︎ブロッコリーの塩麹和え
⚫︎キャベツのゆかり和え
⚫︎プチトマトとチーズ串
⚫︎久しぶりのソーセー人
⚫︎ブラッドオレンジ
あ、なめこの手…忘れました… (Heart Namako 💖 Grilled salmon n Onigiri lunch box. ハートなめこ💖焼塩鮭とおにぎり弁当 via SnapDishi on (Lunch))

おはようさんです😊
待ちに待った金曜日〜✨明日から4連休!
夕方空港に到着予定のじぃじとばぁば、ホテルで待ち合わせてごはん食べに行きます🎵
さて、待ち合わせまでに、お兄やんは宿題を終えることができるでしょうか??😁
本日のお品書き。
⚫︎ハートなめこのおにぎり(けずりかまぼこ)
⚫︎焼塩鮭
⚫︎お花の卵焼き
⚫︎ブロッコリーの塩麹和え
⚫︎キャベツのゆかり和え
⚫︎プチトマトとチーズ串
⚫︎久しぶりのソーセー人
⚫︎ブラッドオレンジ
あ、なめこの手…忘れました… (Heart Namako 💖 Grilled salmon n Onigiri lunch box. ハートなめこ💖焼塩鮭とおにぎり弁当 via SnapDishi on (Lunch))

おはようございます…胃腸炎で数日倒れており…おかず作るのもキツかったので冷食に頼りました…
本人ニコニコで選んでたから、たまにはいっか😅
副菜はちゃんと用意したよー
⚫︎味噌カツ
⚫︎オクラの鰹節和え
⚫︎ブロッコリーの大根おろし和え
⚫︎きんぴら牛蒡
⚫︎プチトマト
⚫︎いちじく (Old Micky & Minnie Miso-Katsu Lunch box.  レトロミッキー&ミニー 味噌カツ弁当 via SnapDishi on (Lunch))

おはようございます…胃腸炎で数日倒れており…おかず作るのもキツかったので冷食に頼りました…
本人ニコニコで選んでたから、たまにはいっか😅
副菜はちゃんと用意したよー
⚫︎味噌カツ
⚫︎オクラの鰹節和え
⚫︎ブロッコリーの大根おろし和え
⚫︎きんぴら牛蒡
⚫︎プチトマト
⚫︎いちじく (Old Micky & Minnie Miso-Katsu Lunch box. レトロミッキー&ミニー 味噌カツ弁当 via SnapDishi on (Lunch))

おはようさんです〜!ご飯炊くの忘れてた〜〜!(爆笑)
ちゃんと早起きしたのになー、今から炊くのもなーと思い、パスタに変更になりました
やっつけ感半端ないですが、やっつけではないのです😂お腹はいっぱいになるはず〜! (Charlie n Snoopy ♥️Pasta Japanese lunch box.  チャーリーとスヌーピーの和風パスタ弁当 via SnapDishi on (Bento))

おはようさんです〜!ご飯炊くの忘れてた〜〜!(爆笑)
ちゃんと早起きしたのになー、今から炊くのもなーと思い、パスタに変更になりました
やっつけ感半端ないですが、やっつけではないのです😂お腹はいっぱいになるはず〜! (Charlie n Snoopy ♥️Pasta Japanese lunch box. チャーリーとスヌーピーの和風パスタ弁当 via SnapDishi on (Bento))

おはようございます
月曜日ですね〜、今週がんばったら4連休!金曜日には子供達が待ちに待った日がやって来ます😊
日本からじぃじとばぁばが遊びに来てくれるんです〜💕
お兄やんはもう何ヶ月も前からずっと心待ちにしていたので、あと何回寝たら来る?明日?明後日??と毎日その話で持ちきりです
授業参観もあと4日間、あと1日はどこかで見に行かないとなぁ…
さて本日のお品書き。
⚫︎鶏胸肉の唐揚げ
⚫︎出し巻き卵
⚫︎プチトマトのベーコン巻き
⚫︎胡瓜inちくわ
⚫︎オクラのかつ節和え
⚫︎梅干しごはん (Yokaiwatch Manojishi ⭐️fried chicken bento. 妖怪ウォッチ 万尾獅子⭐️唐揚げ弁当 via SnapDishi on (Bento))

おはようございます
月曜日ですね〜、今週がんばったら4連休!金曜日には子供達が待ちに待った日がやって来ます😊
日本からじぃじとばぁばが遊びに来てくれるんです〜💕
お兄やんはもう何ヶ月も前からずっと心待ちにしていたので、あと何回寝たら来る?明日?明後日??と毎日その話で持ちきりです
授業参観もあと4日間、あと1日はどこかで見に行かないとなぁ…
さて本日のお品書き。
⚫︎鶏胸肉の唐揚げ
⚫︎出し巻き卵
⚫︎プチトマトのベーコン巻き
⚫︎胡瓜inちくわ
⚫︎オクラのかつ節和え
⚫︎梅干しごはん (Yokaiwatch Manojishi ⭐️fried chicken bento. 妖怪ウォッチ 万尾獅子⭐️唐揚げ弁当 via SnapDishi on (Bento))